地方生息で地味なおばさんジャニヲタの日記

主にV6を応援しているものの冥土の土産的にその他の人の公演にも入りたい日記 施設入所中の老親についての記事多めです

介護認定頼んだ事とアイドルの恋愛について

8月9日木曜日

朝9時半実家にて介護認定市職員面談

週1日くらいデイに行けたらいいと要望

人当たりの良い女性だったため最近ではトップくらい頭の中が整然として宜しいじゃないのいつも自分の年齢85歳とか65歳と言ってる75歳なのだけど

「70代半ばだと思う」とかなり近いことを言ってた

その後2人でかき氷食べに行き 娘ふたりを拾って丸亀製麺で昼ご飯おうちに帰して

夕方また買い物に連れてく

 

昨日くらいから後輩Gメンバーの熱愛が週刊文春で報じられていろいろざわついてる

 

私はいろんな報道を見るとブラー(Blur)のガールズ&ボーイズ(1994)という曲の1節を思い出す

always shoudl be someone you really love

(相手が男であれ女であれ)君が本当に好きな人でなくちゃ

 

私は既婚者であるからかアイドルの恋愛に対してはご自由にどうぞだけど

熱愛報道がでたら応援できない気持ちもわからないでもない