地方生息で地味なおばさんジャニヲタの日記

主にV6を応援しているものの冥土の土産的にその他の人の公演にも入りたい日記 施設入所中の老親についての記事多めです

ナイツ・テイル観劇

8月16日 木曜日

昨日信州旅行から帰宅した

早朝実家に行って燃えるゴミの処理をたら冷蔵庫が空になった

あずきバーが2箱あるから何とかなるだろうと8時に家を出て東京へ

 

 

GINZA SIX へ行き去年V6がテレ東音楽祭でロケした屋上庭園を見に行く

スカイツリーほど高すぎずちょうど良い景観

GINZA SIXでオムライス食べた後日比谷ミッドタウンで東京オリンピック

ミライトワのグッズ購入帝劇へ向かう

 

帝劇で堂本光一くんと井上芳雄くんW主演のミュージカル ナイツ・テイル観劇

光ちゃん がんばった

芳雄 できる子空気読める子

音月さん 美しい素晴らしい

もねちゃん がんばれ

 

芳雄はできる子だったデュエットで相手に合わせられる能力値高い

同行した友人は芳雄デビューのエリザベート一緒に見に行った仲

芳雄ルドルフのエリザ見に行っておいて良かったね