地方生息で地味なおばさんジャニヲタの日記

主にV6を応援しているものの冥土の土産的にその他の人の公演にも入りたい日記 施設入所中の老親についての記事多めです

解散とか引退とか

9月13日 木曜日

夕方呼び出しがかかり迎えに行くフィールで買い物して送ってく

去り際にグズグズしてなかなか車降りないから口調が荒くなる

「私は嫁に行った娘だから一緒には暮らして無いの、悲しいけど男10人くらい産んでおけば良かったんだよそれも人生だからしょうが無い」

もっと寂しい人生の人間はいる耐えるのも人生

 

タッキー&翼が9月10日にすでに解散していた

タッキーは今年いっぱいで引退

翼は落ち着いたら退所

 

みんな自分で選んだ人生

2人の今後に幸多かれ

 

V6のファーストDVDLIVE FOR THE PEOPLE 

この中のMusic For The People坂本昌行がまだ入所したての滝翼に

マイク持ってって歌わせたのち親指立ててgoo job するシーンがある

その坂本くんの表情がすごく優しくて良い

 

その後もトニコンに応援に来てくれたり

ふたりともありがとう