地方生息で地味なおばさんジャニヲタの日記

主にV6を応援しているものの冥土の土産的にその他の人の公演にも入りたい日記 施設入所中の老親についての記事多めです

MUSIC STATIONウルトラFES

ミュージックステーションウルトラFES

2018年9月17日 月曜日

 Mステ30周年をお祝いするための番組で始まりいつの間にか毎年恒例になってたMステウルフェス

 

ざっとジャニーズ関連の感想書きます

 

King & Prince シンデレラガール

 開始早々出てきたいつも通りの王子様っぷり安心安全キンプリ様今日も美しい

 

ジャニーズWEST ええじゃないか 

 安心いつものええじゃないか神ちゃん濵ちゃんのアクロすごい

A.B.C-Z テレパシー ONE! TWO!

 アクロしすぎ~

Sexy Zone ぎゅっと

 きゃわ~でも地味だー

 

JOHHNYS' mini IsLAND

 カオスすぎるりんねの無駄遣い顔もろくに写して貰えずアクロばかりちゃんと踊れる

 のトラジャしかいないなら7MEN侍にスケボーやらせず踊らせたらよかった感

 東山さんトラジャキンプリは安心して見られた

 愚痴っぽくてごめんなさい

 

関ジャニ∞ ズッコケ男道

 関西ジャニーズJr.を呼んでくれてありがとう 私の大橋和也は多分見切れの

 後列下手端 向かって左端の気がします

KAT-TUN  REAL FACE

 リアフェー

Kis-My-Ft2  アイノビート

 首を回す振付で千賀に恋に落ちそうになった

 何気ない振付をかっこよく踊るのって才能ある

 

嵐 Troublemaker/Love so sweet/truth

 嵐様メドレー さすがにカッコイイ 

 トラブルメーカーカウコンで剛くん歌ってた曲だ

 

NEWS チャンカパーナ

 これまたいつものチャンカパーナ安心

Hey! Say! JUMP Come On A My House

 修造の足が長すぎて他のコメントできない

 

V6 愛なんだ

 これまたいつもの愛なんだ芸人かよーと思いつつTBSの特番に合わせて歌わせて

 いただけるなんて好待遇と感謝するのであった

 坂本君 ボーダースーツくるぶし丈 青いシャツ おパーマヘア ヒゲあり

 完璧ビジュアルで美しくて愛おしい 最初上手くマイクに乗らなかったけど美しい歌

 声華麗なるトニのカミセンかわし術 

 

何だかんだ言っても楽しめました

テレビ朝日様ありがとうございました