地方生息で地味なおばさんジャニヲタの日記

主にV6を応援しているものの冥土の土産的にその他の人の公演にも入りたい日記 施設入所中の老親についての記事多めです

V6 記念すべき50枚目のシングル Super Pwers / Right Now 発売おめでとうジャニーズ事に癒やされるしかないつらみ

昨日1月16日水曜日は楽しかったなあ

V6のシングル発売日だしトキオカケルに長野くんと健ちゃん出演で癒やされた

今回フラゲタワレコ分セブン受け取り

当日HMVミニストップ受け取り

都合3種2セット買ってしまいましたカレンダーよりアクスタ予備

 

そんな水曜日にケアマネさんからメール

地域包括支援センター職員がのぞきに行ったら庭で倒れていた

家の中へ連れ帰ったから様子を見に行って欲しいと

顔を見に行ったらまあボケボケです

大量にあった食料はどこへ消えたのでしょう

半年後にタンスの後ろから見つかるかしら

 

今日も夕方見に行きました

何と転んだまま床で寝ていた

買い物行くかときいたら調子が悪いというので寝かせる

ヘルパーさんからの置き手紙

下半身裸なのでズボン履かせてくれたとの事

漏らしたので脱いでそのままだった模様

 

子どものピアノ送り迎え後様子を見に行った

あまりに臭いので風呂に入れる

風呂からでたあとパンツはけと言うと

何と

途中までパンツはいたあと脱いで再び入浴しようとしたよ2回も

短期記憶は数十秒か

作ったうどんたべなと言ったけど眠いと言うので

再びベッドで寝かす

 

31日からこっち転びまくりだな

最近映画相棒2の曲「終わりの始まり」がテーマソングです

 

これから健ちゃんのアウトデラックス見るのだけがささえ