地方生息で地味なおばさんジャニヲタの日記

主にV6を応援しているものの冥土の土産的にその他の人の公演にも入りたい日記 施設入所中の老親についての記事多めです

ドリボ観劇 去年はハイハイ自粛発表 今年は佐藤龍我くん自粛発表の日にドリボなんて チケ運どうかしてる

ご無沙汰しております

コロナ禍でコンも舞台もままならない日々

 

待ちに待ったDREAM BOYS帝国劇場

12月22日(火)夜公演観劇してまいりました

2階上手側で舞台はよく見えました

 

昨年のようなボクシング前客席通路抜けて入場という事もなく

すべて舞台上で行われたので2階からでも良かったです

 

堂本光一くん演出という事で

 

・ショータイムが無くなった

・女性ダンサーだけでなく男性外部キャストも加入

・マダムとリカさん→エマさんマリアさんと役名が付いた

 

大きく変わったのはこの辺

光一くんも役名が演者名と同じというカオスが

気になったんだなあと

役名がキャスト名と同じ事により

他社にストーリー説明するのが難しかった事が改善

話も破綻なくミュージカル感あがって

良くなったと感じました

 

直前でGOTO適用外になり追加で旅費支払い

したりしましたが泊まりでいったので

ゆっくりできました

久々の遠征で幸せでした

 

コロナなんとかなって現場また行きたいです