地方生息で地味なおばさんジャニヲタの日記

主にV6を応援しているものの冥土の土産的にその他の人の公演にも入りたい日記 施設入所中の老親についての記事多めです

またまた間があいています

ずいぶんとひさしぶりです

2023年07月28日

なにわ男子 POPMALL@大阪城ホール参戦してきました

1 Poppin! Hoppin! Lovin'

バックダンサーがジュニアじゃなくてビックリしたよみんな可愛い

 

2 ねぇ

すとぷりの「新春らびゅっと!」に似ていると後に娘に言われました

 

3 初心LOVE

4 Tutti Frutti

5 Prime Time

6 The Answer

イントロ流れた瞬間キャーッ!てなったのが印象的

 

7 Melody

8 Starting Bell

9 #MettyCristmas

リフターに乗ってた丈くんがやたらとカメラに抜かれていた

 

10 なにわLuckyBoy

11 ちゅきちゅきハリケーン

バランスボールでフラフラしちゃう恭平を楽しむ

 

MC

恭平がはっすんに借りたヘアアイロンを片ずけず直すはっすんの母ぶり

シャワー最後に水を被ったあと元に戻さないはっすんを怒る丈くんそんな事話してました

 

12 Make Up Day

13 Missing

映像

女装するのが兄組3人でヒロイン丈子ヒーローりゅちぇで撮影するバランス感覚の良さよ正しい

 

14 ちゅきちゅきブリザード

ドラマからの流れでね楽しい構成であった

 

15 Special Kiss

16 Soda Pop Love

スタトロ

17 サチアレ

18 マジック

19 Tick Tack Heart

20 2Faced

これも歓声が高かったなあ

 

21 LAI-LA-LA

22 Blue Story

23 NANIWA on'way

24 青春ラプソディー

25 なにわの男子やねん

「初心は忘れませ~ん」「もう1回」が本気がいっぱいもう1回的で楽しかった

好きな演出

 

挨拶

26 ハッピーサプライズ

 

(アンコール)

27 僕らのI Love you

28 ダイヤモンドスマイル

29 Paradise

 

今回入ったときはアリーナ後ろの方D5ブロックの最前列微妙と思っていたら隣は爆ステでこっち側にくるとすぐそこだし来ないと思ったアリトロは目の前通るし近すぎると頭がパーンとなって記憶飛んじゃう

 

今回大阪でビジホとりお友達と終演後オオサカチャオメン食べながら飲んで楽しい現場でした。