地方生息で地味なおばさんジャニヲタの日記

主にV6を応援しているものの冥土の土産的にその他の人の公演にも入りたい日記 施設入所中の老親についての記事多めです

ジャニーズアンチがひどすぎる

2023 10 07

ジャニーズ性加害問題の記者会見が行われました。

東山さん井ノ原さんジュリーさん弁護士の方

 

その会見後CM降板やらいろいろなニュース

 

壮絶に叩かれています

 

親の仇に会ったかのような

 

ネットニュースに取り上げるくらいなら

他の政治とか経済のニュース

大雨災害やモロッコ地震など取り上げるべき題材あるでしょう

結局マスコミも閲覧数稼ぎたいだけ

 

CM無くなっても

テレビに出られなくなっても

ジャニーズ的なものは続いて欲しいと思っています

社名が変わっても良い

 

ジャニーズ全部切って

テレビに出なくなった時

テレビ時代の終焉が来たと思う

 

ジャニーズ閉じコン化して全部ネットで配信しても

続けてくれると信じています