地方生息で地味なおばさんジャニヲタの日記

主にV6を応援しているものの冥土の土産的にその他の人の公演にも入りたい日記 施設入所中の老親についての記事多めです

ジャニエクでフレジュ見に行ったよ5/4

2022年令和4年5月4日

ジャニーズJr.新グループGO!GO!KIDSが

前日に発表されました

東京新大久保 グローブ座で開催されている

ジャニーズエクスペリエンスのフレッシュJr.公演に入ってきました

同行した中3娘ですら年上は石渡大和くんのみ

同級生3人のみ後の23人ほどは年下というキラキラの現場です

4日は上原剣心くんがお仕事で欠席してたので27人-1での公演にでした

上原剣心くんいないのでKPQP歌わなかった模様です


GO!GO!KIDS

羽村くん銀志くん小十脩くん(中3)

陽成くん三村くん(中2)

玲駈くん鮫島くん剣心くん(欠席)(中1)


トリオ+2

末永光(中2)鈴木瑛朝(小6)壹岐碧(小6)

推され3人に渡辺惟良(小6)小山十輝(小6)

を添えた2番手5人


ダンスチーム5人

石渡大和(高1)岸蒼太(中2)入江奏多(中2)鍋田大成(中2)岡橋亮汰(中1)


ガチフレジュ9人

安達柊我(中1)小柄だなと

飯島公平(中1)

大澤龍太郎(中2)

小久保向一朗(小6)MC アクロと目立ってた

髙橋奏琉(小6)カナル小柄顔立ちはキレイ

千田琥太郎(中1)チダ長身イケメン陽キャ

林田芯(中1)

廣末裕理(小2)天使

山越源斗(中1)多分千田に絡まれてた


セトリタッキー考えたでしょー

いにしえのヲタクが涙するセトリよ


もう体制がゴーゴーキッズ7人(8人) トリオ+2の5人 ダンスチーム5人 フレジュ9人で仮グループ含め4つユニット出来ていて

入れ替わり立ち替わりパフォーマンスしてくれるので飽きないしみんながんばっていてすごいなぁと思いました。

言いたい事はたくさんあるけど

今日はとりあえずこの辺で