地方生息で地味なおばさんジャニヲタの日記

主にV6を応援しているものの冥土の土産的にその他の人の公演にも入りたい日記 施設入所中の老親についての記事多めです

V6の解散が発表されました

日付が変わったのでもう昨日になる

2021年3月21日

V6が2021年11月1日をもって解散すると発表されました

 

 

ショックです

永遠なんてどこにも無いと知っていたはずなのに

30周年まではあると信じていました

 

思い返せば25周年ライブ配信ファン感謝メッセージ

あの長野くんまで涙ぐんでたのが印象的で

あの時メンバーの中に終わりが見えてたなんて

 

V6解散

カミセン終了

トニセン継続

 

テレビで歌い踊るアイドルV6が見られなくなるの寂しい

トニセンも好きだけど

1番好きなのはV6

 

それでも解散8ヶ月前に発表し

アルバムとライブを約束してくれた事に感謝

 

森田くんもすべてを投げ出してしまうこともできたのに

みんなで話し合い

答えをだした結末をむかえられるということに感謝しています

 

三宅健くんはテレパシーを聴いて欲しいとブログに書いてくれました

今私の頭にあるのはOrangeの歌詞

Orange から Timeless へと円環したと言われていますが

またOrangeへと戻る

「君の声は聞こえない僕らはもう大人になりすぎた」

 

V6の世界が終わり何処かへ旅立ってしまう

 

自分は坂本くんと同じ年

教員免許取りたいけど金と時間と残された勤務年数に躊躇する

新しい道に進むなら40代前半は良い選択だと思う

単独仕事はあるだろうけどV6がV6しているのが好きな私は寂しい

でも彼らの選択を否定したくない

 

今はただただ感謝を