地方生息で地味なおばさんジャニヲタの日記

主にV6を応援しているものの冥土の土産的にその他の人の公演にも入りたい日記 施設入所中の老親についての記事多めです

3ヶ月しか無い

ご無沙汰しています

気付けば夏の大型歌番組露出も終わり

残り3ヶ月しか無い

V6に会いたい

 

母の介護施設ワクチン接種が終了し

先週金曜日

久々に面会してきました

15分間飲食禁止

年末に骨折した腰椎は完治してるけど

半年車椅子生活だったから

歩くことを忘却してしまったみたい

下手に思い出してもまた転倒して骨折しそうだから

思い出さなくても良いかと考えたりした

 

最初のショートステイロングユース入所が2019年2月

現在の特養入所が2019年4月

2年半経過しました

母方の祖父がいよいよ認知症と言われてから

亡くなるまでが6年くらい84歳でした

現在母は78歳

祖父の亡くなった頃を思い返しています

 

面会時の母は私のこと分かったものの

年若い男性職員に優しくされてご満悦

分かれるときもニコニコしていました

将来の自分でしょうか

 

V6に会えることを願いつつ