地方生息で地味なおばさんジャニヲタの日記

主にV6を応援しているものの冥土の土産的にその他の人の公演にも入りたい日記 施設入所中の老親についての記事多めです

2021年8月は久々の現場過多

6月12日に少年忍者織山くん青木くんKappa 品川ステラボール

7月30日に少年忍者川﨑皇輝くんロミオとロザライン サンケイホールブリーゼ

 

舞台観劇で親子遠征東京大阪と行って参りました

 

8月18日 水曜日 東京六本木EXシアター

少年忍者のサマステがまさかの田村海琉くんコロナのため

入場入り口で休止発覚

親子の新幹線代だけでも痛かった

チケット2日前に取ってたから出発前でも痛かったけど

 

 

8月22日 日曜日

キンプリちゃん24時間テレビ

なにわ男子名古屋公演 #なにわ男子しか勝たん 日本ガイシアリーナ 

親子3人+兵庫の有人

 

8月25日 水曜日

キンプリ名古屋公演 RE:SENSE 日本ガイシアリーナ 

下の娘+福岡の有人

 

と参加してきました

8月27日(金) なにわ男子のFC発足 

12時からアクセス続け入会できたの21時過ぎ

7万7千台の番号をゲットしました

娘にも頼んで29日に15万台

これでしばらく頭打ちかなあ