地方生息で地味なおばさんジャニヲタの日記

主にV6を応援しているものの冥土の土産的にその他の人の公演にも入りたい日記 施設入所中の老親についての記事多めです

ディナーショー当選しました

24日木曜日 ディナーショー当選しました

地元名古屋で行く気満々でしたが

京都で当選しました

 

婚約指輪をしていくつもりだったのに

京都だと紛失が心配なのでやめることにします

結婚指輪に古くさいアメジスト縦爪でも行けるだろうか

 

 

そんでもって25日金曜日

ジャニーズアイランドは落選しました

当落発表時サーバーダウンするくらいアクセス集中してたんだから

すごい倍率だったのに違いない

 

ディナーショーとクリスマスのなにわ男子大阪があるので

当たらなくてもいいかという電波が伝わったのかしら