地方生息で地味なおばさんジャニヲタの日記

主にV6を応援しているものの冥土の土産的にその他の人の公演にも入りたい日記 施設入所中の老親についての記事多めです

君の名は 呼べて何だか良かったね

10月15日 月曜日

夕方スーパーオーバで総菜買って渡しに行く 部屋が掃除されてきれいなの感じる

ヘルパーさん週2になり現状維持からちょっとキレイモード

 

10月16日 火曜日

デイサービスに行ったはず 会わず 電話も無かった

 

キンプリアイランド当落 落選しました 念が足りず

両親に対する功徳も足りなかったもよう

 

10月17日 水曜日

電話も無かったので午前中仕事の合間に電話する

食べるものはあるけどあんたに会いたいと言われる

夕方会いにいってあげると伝えて切る

 

夕方母迎えに行って本屋で娘に頼まれた文房具買いに行く

ハサミとノートが欲しいと言われ買う

 

その後家で娘らをそろばんに送っていく合間に久々にグループホーム父に会う

夕食中だったけど両方に名前覚えてるか聞くと何とか両方ともお互いの名を言えた

今月会うの2回目 また肌着を持って行かねば

食料品を少し買って送り届ける 車から降りたがらず認知症が酷くなる

ここどこ?家どっち? 優しく送り出せない 反省

今週末お祭りのため練習送り迎えもあるしんどーい