地方生息で地味なおばさんジャニヲタの日記

主にV6を応援しているものの冥土の土産的にその他の人の公演にも入りたい日記 施設入所中の老親についての記事多めです

わっしょいCAMP 配信見ましたよ

2023.08.23 日曜日 わっしょいCAMP 配信されました

ジャニーズ各加入している人は4000円それ以外は5000円です

 

 先日美少年の子達の動画やプラベ写真が流出しておとがめなし謝罪のみの逆風のなかで井ノ原社長にがんばって欲しいヲタク心 おばさんが熱く語るのどうかと思いながらもレポります見逃し配信は22日火曜日からでした わっしょい神経衰弱のおかげで新規加入50人関東勢のお名前を覚えてしいつつある記憶力の無駄遣い状態

 

〈オープニング映像〉

 各自名前カード掲げた映像ですお安い感じが良いですね

(前回2019.08.08と違う演出じゃないと許されない風潮を感じる昨今)

 

〈オープニング〉

 23年加入ジュニア他若手が得意なことを披露 瑛朝がセンターみたいな感じでした彼はスケボー披露してましたよ伯井太陽(はくいひかる)くんが女子ドルのようなダンスをしていてTikTokでバズったこと事務所も把握してるんだと感心しました

 

〈全員でパフォーマンス〉

1.  Fire Beat

 Aぇが出てくると安心しますよ頭を振り回すのも上手下手があると分かります

 

2. LIPS 

 数年前に関西あけおめでAぇがやってたなあと思いつつ演出が亀梨くんだから入ったセトリなのかしら

 

3. WAになっておどろう

 会場の客に歌わせる演出だけど客席の声の音量が低くて残念

 

4. LIFE 

 

〔先輩が「わっしょい」言う動画流れるトニセン岡田くんもいました全員かな〕

5. リアデラ

 あちゅが各センター集結ゾーンにいて成長を感じましたよ顔の表情が良い

 

6. FRONT LINE (HiHi)

  ハイハイも安心する良い治安の悪さ ガリさんの体幹がいい全力ローラーダッシュ

 

7. リトルミラクル(りとかん)

 急に平和で可愛い世界観で安心した

 

8. センセーション (SpeciaL)

 スペシャルさんも安心安全見ていて安心するスキルの高さ

 

9. PRIDE (Aぇ)

 Aぇも安心安全パフォ見られる

 

〔チビジュ 岡橋 廣末ゆうり 北野かいり すこやか シャッフル振り〕

 

10. らいおんハート (多分歌唱選抜)

 鈴木悠仁 末澤 楽 大昇 瑞稀 斗亜

 

11. Real Face  → ONE LOVE (王子メン?)

 川﨑プロ 黒ちゃん はしも 龍我 こた こんぴ

 

12. キミアトラクション (れいあ 浮所 その他ちびっこ)

 嶺亜 浮所 浦 しょせ ゆうり 北野かいり 亀井かいり 後分からぬ

 

13. オモイダマ → GUTS (野球選抜)

 ゆうぴ 久保廉 尾崎りゅうせい 元木湧 池川ゆきや 千井野くうと 

  高松凱士 太田蒼空 大澤龍太郎

 

14. チームガリ

 丸ちゃん ガリさん ピッピ 長瀬 うちむ

 長瀬結星アッシュメッシュヘアー超いいよマルちゃんのボイパすごい

 途中から中村浩大となあくん他タップが混ざってカオス

 

15. MTHP (アクロ選抜)

 アクロのスピード速すぎて識別難しいよ 

 琳寧 星輝 リオン 安嶋 竹村実悟 小久保きょういちろう もう2人くらいいたよ

 

16.個人技披露?SprciaL 大光ドラム 正門ギター

 

17.〔急げ!若者コーナー(ライバル同士戦う的な)〕

・ ケンカのシーン

・ まいったネ今夜

・ シークレットエージェントマン

・ アンダルシア

 

18. FUN FUN FUN

 Aぇ→HiHI→りとかん→7MEN

がりるうく ラップバトル

おり 一太 ダンスバトル

長瀬 楽 ブレイクとロックのダンスバトル

ボイビ→ゴーゴーキッズ→SpeciaL→忍者→アンビ→美少年

 

美少年あって良かったです

 

〔MC〕

19.CANDY

 阿達慶 伯井太陽 鍋田たいせい? 後分からぬ

 

 

ここまで書いて挫折しました

この時は平和で楽しかったなあ