地方生息で地味なおばさんジャニヲタの日記

主にV6を応援しているものの冥土の土産的にその他の人の公演にも入りたい日記 施設入所中の老親についての記事多めです

ディナーショー 当選してないけど 

10月16日水曜日

今日は秋休み最終日

12日土曜日に19号台風が飛来し関東長野東北に甚大な被害をもたらした

13日から北海道旅行予定だったのが

11日には飛行機欠航が決まりあえなく旅行中止に

 

台風当日はほぼ引きこもり

13日もゴロゴロ

月曜日に南木曾馬籠宿と大江戸温泉木曽路にランチバイキング

帰りに栗きんとん購入

今日は名古屋名鉄百貨店の北海道物産展

 

大変な所も多い中申し訳ないですが充実した秋休みになりました

 

名古屋名鉄百貨店

ここを歩くと40年前20年前の自分が隣に歩く不思議な感じ

老朽化で近々建て替えられるそうで淋しい

最後になってしまうかも

すべて遠い思い出になる

 

まだディナーショー当選してませんが

毎日パーティドレスみたり楽しい日々を送っています