地方生息で地味なおばさんジャニヲタの日記

主にV6を応援しているものの冥土の土産的にその他の人の公演にも入りたい日記 施設入所中の老親についての記事多めです

King & Prince ファーストコンサート 名古屋公演

8月25日 土曜日

ついに ついに ついに この日がやってきました

この夏の最大のお楽しみキンプリことKing and Princeのコンサート名古屋公演

昼の部と夜の部両方参戦しました

 

元々ハロヲタだった私は兼ヲタさんたちのお勧めもあり

V6ファンとして新たな人生を歩んでおりますが

「坂本ファンならPrinceの岸くん好きなはず」というマーケティング商法に見事にはまり気付いたらFC加入CD購入ハイタッチ当選コンサート当選という2番手として岸くんを応援する人生になっていました

 

ハイタッチ会はまさかの神ポジ下手舞台から通路に下りた辺り1列目で

歌唱途中会場をまわるメンバーとハイタッチができて神様がつまらない人生のおばさんに与えてくれたご褒美として幸せを甘受しましたが

 

ファーストコン名古屋夜の部は最初から立見と分かってましたが

 

昼の部は入場時まで席が全く分からない状況

入り口アルファベットは連絡ある物の毎公演アリーナの文字が変わってる中

なんと

なんと

アリーナセンステ辺りの外周沿いという

 

神・良・席! 

 

スクリーンに岸くんいわち高橋くんが映り どこどこどこ?と探してたら

すぐ横にいた衝撃!!!

背後の通路を歩いてくのにあまりの驚きに固まってしまい何もできず

最後尾を歩いていたいわちがハイタしてくれました

良い子だ 泣く

 

人間想像以上の事が起こるとフリーズしちゃうものですね

 

隣に小学生の娘がいてペンラ赤の平野くん色にしてたんですが

横の外周を歩く永瀬くんに何度もファンサをもらっていて

惚れてしまうやろー

永瀬くんも本当に良い子だ 恋に落ちる

 

みんな神がかってかっこよかった

6人が6人とも光輝いてた

 

寿命が伸びました

V6の君君を平野くんが歌った時も想像以上に良かったし

7MEN侍のコーナーでV6のBREAK OUTのイントロが流れたのもかっこよかった

 

神様ありがとうございます