地方生息で地味なおばさんジャニヲタの日記

主にV6を応援しているものの冥土の土産的にその他の人の公演にも入りたい日記 施設入所中の老親についての記事多めです

介護認定受けたいな

8月23日 木曜日

午前中下の娘が歯が痛いと歯医者へ

ホームセンターでコンサート用台とイス購入

台風20号が来ると言うことで母とは会わず

午後は早めにそろばんとピアノを終わらせる

直撃しなかったけど結構降った

関ジャニの京セラドームは中止

キンプリ名古屋ガイシは決行

 

8月24日 金曜日

母親の介護認定連絡ないなあと思ったら主治医意見用紙が出てないけど

8月に受診しないとでないと言われて慌ててクリニックへ

6月の転倒以降認知症進んだ話して

検査いろいろして午前中終わる

買い物して母を帰して

午後はうちわ作りなど明日のコン準備

テンション上がりすぎ