地方生息で地味なおばさんジャニヲタの日記

主にV6を応援しているものの冥土の土産的にその他の人の公演にも入りたい日記 施設入所中の老親についての記事多めです

あまり書くべきことがない日常

9月7日 金曜日

また上の娘が部活中熱中症疑いで保健室

お迎え後病院へ

母とは会わず

 

9月8日 土曜日

午前中母を美容院に連れて行きすき家で母と私娘らと昼ご飯

夕方叔父八百屋に買い物

 

9月9日 日曜日

母とは会わず

エアコンが壊れたのでヤマダ電機

17年前に結婚してエアコンと電子レンジが最後の家電だった

ちょぴり寂しいお別れ

 

9月10日 月曜日

叔父宅八百屋へ買い物

妄想激しく何人と暮らしてるの独居老人

姉に電話してもらうよう連絡

妄想激しいけどそれ以外は何とか出来るかなという結論

 

9月11日

昨日あずきバーを買い忘れたので届けに行く