地方生息で地味なおばさんジャニヲタの日記

主にV6を応援しているものの冥土の土産的にその他の人の公演にも入りたい日記 施設入所中の老親についての記事多めです

そして喪失は続く

やっほう実母が認知症のアラフィフジャニヲタです

昨日は驚く事に炊飯機の内蓋が行方不明になっていてコメが炊かれないまま

腐臭沼になっていた物を処分したよ

先日台所の排水口の金属製受け筒ゴミカゴが紛失により排水口ドブさらいした事件よりもメンタルやられました。排水口ゴミカゴはホームセンターに行けば売ってるけどガス釜炊飯機の内蓋だけは中々品番分からずもう米炊くの無理かもね

 

name ようこ age 75

HP 100

MP 5

STR 35

INT 2

スキル 紛失 短期記憶欠落 取り繕い 健康 頑強

ステータスはこんな感じ?健康なのは何よりなのか

 

 

9月6日木曜日

母の妹叔母からメール

買い物に行きたいと言ってる炊飯機が腐ってるとの事

夕方行くと約束してるからいいよと返事しておく

炊飯機はなかなかの汚物SAN値下がる

買い物は我が家の近くで簡単に済ませる