地方生息で地味なおばさんジャニヲタの日記

主にV6を応援しているものの冥土の土産的にその他の人の公演にも入りたい日記 施設入所中の老親についての記事多めです

King & PrinceにあってV6に無いもの

いつもの日記形式では無く今日ははてブロっぽく書きます

 

先日8月25日にキンプリことKing and Princeの名古屋コンサートに行ってきました

 

私の推しは基本V6の坂本くんです1番好きなのはV6の中の坂本くんなので

V6>トニセン>坂本昌行>他のV6のメンバーくらいの並びです

その下にキンプリと岸優太が入ってきます他のジャニーズも基本好きです

ジャニーズコンサートは2018年V6と2016Hey! Say! Jumpと今回のキンプリくらいしか

入った事の無い素人の意見なのでお許し下さい

 

その昔私が筋肉少女帯のコンサートに通っていた頃舞台の上で大槻ケンヂ様が叫んでいらっしゃいました

 

「お前ら 俺様のお色気を頂戴したいかーーーッ!!!」

うおおおおおおおおおおおお(ファンの雄叫び)

バババッ(上着を脱ぐオーケン)

 

V6とキンプリが似ていて推せる点

・バンド形式ではなくダンスボーカルユニット

・ダンスとボーカルの平均点が高くずば抜けて下手な人がいない

・ソロが無くてGとユニット曲のみ

・顔面偏差値が高い

 

私の主観ですが被る所は多いです

大きな違いは年齢以外何かなあと考えたのですが

前述の筋少で言うところの「俺様達のお色気を頂戴しろドヤア感」です

V6のセクシーさはつい滲み出てしょうがないタイプの物ですが

キンプリさん達は「お前ら受け取りやがれ」「かっこいいだろ」と

グイグイ出される感じです

 

会場のファンも黄色いキャーという歓声に紛れてうおおおと獣の吠える声も聞こえます

ほぼ女性の現場ですが

オーラでグイグイ「王と王子だぞ」「かっこいいだろ」と来ます完敗です

婆ティアラはぬかずく平民のごとく「ははー」と頂戴するしかありません

 

また現場があったら入りたいです