地方生息で地味なおばさんジャニヲタの日記

主にV6を応援しているものの冥土の土産的にその他の人の公演にも入りたい日記 施設入所中の老親についての記事多めです

平和な春休みという訳でも無く

先週末は大阪に家族旅行兼大阪天満宮書き初め表彰式に行きました

土曜日は大阪城スパワールド大阪

日曜日は造幣局博物館と天満宮授賞式とキッザニア甲子園

大阪城ホールではマイヘアっていうバンドのコンサートやってて楽しそう

いつか城ホにも参戦したい

 

25日 月曜日はヘトヘトダラダラ

26日 火曜日はラウンドワンで子どもを遊ばせヘトヘト

27日 水曜日はダラダラだけど文房具卸までドライブしました

   そろばんの先生がポイント交換品購入に来ていてバッタリ会いました

   リューンの当落でたけど落選しました泣き

   でも特養当選したのでそこで運を使ったと諦めよう

   坂本くんのソロコンは当てたい何としても

28日 木曜日

   突然母のショートステイ先から電話

   転倒したみたいで歩けないので病院に連れて行って欲しいとのこと

   午前中いっぱいかかって整形外科受診

   打撲だけで骨折無し

 

ある日突然ガクッと悪くなっていくなあという感じです