地方生息で地味なおばさんジャニヲタの日記

主にV6を応援しているものの冥土の土産的にその他の人の公演にも入りたい日記 施設入所中の老親についての記事多めです

2月10日Oslo観劇しました

2月10日に東京新国立中劇場にてOslo観劇しました

コロナ禍で8列目だったのに実質4列目でした

前方3列撤去の上最前列空けての公演

難しい内容だったけど熱演に押されて最後まで楽しめました

 

会談時ただ座って見守る坂本くんが神々しい

三つ揃いスーツ(3ピーススーツ)は坂本くんのためにあると言っていい

ズボンのたるみまで計算されて美しい

と書くとただの頭悪いヲタクですな

 

ただひたすら和平交渉のため喋り続ける膨大な台詞量に圧倒され

予習をせずに行ったのですが初心者にも理解できました

新国立中劇場の本気を見せつける舞台機構が凄かったので

地方公演では少し趣が変わるかなと思いました

 

その翌週2月17日水曜日フラゲ日は前日の16日

V6トニフィフコン円盤が発売されました

ついでに2009VIBES 2007僕と僕らの明日 2005LIV6のBlu-rayも購入

3種+3枚で4万円近くであった

VIVESは初回限定ほかの2つは通常版のDVD持ってます

 

 

さらに今週2月24日水曜日にキンプリL&円盤発売

フラゲ日火曜が天皇誕生日なので昨日月曜日フラゲ

 

キンプリ円盤視聴したらV6の福利厚生があつい事を実感

ありがとうエイベックス様

映像特典のてんこもり嬉しい限りです

特にドキュメンタリー大好物~

 

ユニバーサルミュージック

少年忍者のSTAR RIDERが無かったのは諦めがつきますが

本編にMCコーナー入れて欲しかったです

映像特典にドキュメンタリー入れて下さい

前回のような衣装説明でも良いです

アフターパーティは楽しかったです

これからもよろしくお願いします

 

22日はMyojo発売日Jr.大賞発表

大橋和也くんは順位落としたものの大健闘

なにわトラジャヲタの殴り合いで

なにわトラジャ以外はキツい結果であったともいえる

佐野くん1番美声4位とJr.が選ぶほうの後輩になって欲しい3位タイくらいしか

見つけられなかった

 

年に1度の祭りだから楽しかったけど

 

そんなこんなで2月はヲタ充