地方生息で地味なおばさんジャニヲタの日記

主にV6を応援しているものの冥土の土産的にその他の人の公演にも入りたい日記 施設入所中の老親についての記事多めです

12/25にアオハル行ったよ 年が明けてしまったけど

ディナーショー以降意識がもうろうとしている間に年が明けてしまいました

 

2019年12月25日水曜日

 

令和元年最後の現場

なにわ男子アオハルツアー 大阪オリックス劇場に行ってきました

2階席2列目で1列目は着席しないといけないのでよく見えました

私は大橋和也くん推し

大阪10公演

1+3+3+3

3日目6公演目でみんな疲労困憊の中がんばっていました

 

最後の藤原丈一郎くんが「デビューするぞー!」からの

僕空でおばちゃん涙ぐんでしまいました

 

それから最後に大橋和也くんが「デビューしよなあ!」

 

デビューさせてあげてください

 

5月の美少年ちゃん達のクリエとの比較で申し訳ないのですが

なにわ男子の特にお兄ちゃん組西畑藤原大橋くん達は

本当にデビューしたい気持ちが強くて

ステージも圧巻でプロ根性が出てるデビューに値するグループだと思います

 

ジュニアが全力で戦ってるパワーを浴びて幸せになりました

メンバーのお母さん達よりも年上だろうけど応援してます

 

12/26木 

父がまだ持っていた免許返納に豊川免許センターへ

施設では歩行器でも外だと車イストイレも介助で大変

 

12/30月

岐阜湯の華アイランド 姉夫実家で姉を拾って行きました

家族4人+姉

帰り外の市場で正月買い物

何故か愛知県産のタコを岐阜で買ってしまった

 

12/31火

姉と腐海に埋もれた実家の片付け

振り袖は2階に収納してあったのでカビと虫にやられてなかった

防虫剤が仕事してました

冬場なので何とか雑草と育ってしまった笹竹雑木を

ノコギリで倒し回って疲労困憊

終わってから母を見に行く

文章を読んだので

字を書かせたら結構書けてビックリ

名前は書けて 愛知県は字知県になったけど書けた

他は見取って書くことはできた

 

カウコンV6 25周年メドレー

最新のV6が1番かっこいい 素晴らしい

 

 

1/1水

イオン岡崎初売り 福袋

娘の雑貨とルピシアビアードパパ

アピタ蒲郡初売り

ジャージ福袋

父と母良とも見舞って

ポチ袋渡して娘達にお年玉を渡させる

夫実家も挨拶に行く

バタバタして過ごしました