地方生息で地味なおばさんジャニヲタの日記

主にV6を応援しているものの冥土の土産的にその他の人の公演にも入りたい日記 施設入所中の老親についての記事多めです

あっという間に5月 美少年クリエ行きました

5月12日 日曜日

平和です

GW10連休中5月1日に美少年クリエに行ってきました

ジャニーズ銀座2019Toyo Experience

2016-2017年カウコンで一緒だった大阪の友人といつか現場一緒に行きたい

と常々言っていて

冥土の土産で申し込んだクリエが当選

大橋和也のリューンはいっこうに当たらず自分の名義の仕事謎

 

チケット来て座席表とみなさんのレポ見てると

12列?通路?もしかして至近距離まで来るの?とドキドキしながら入場

シアタークリエ座席数600しかないから近くてしょうがない

12列でも通常劇場の10列目くらいの距離だし

通路狭い上に目の前に佐藤龍我くん立っちゃうし通路みんな走るし

そりゃあみんなJr.大好きになるなあです

 

この日は佐藤両親弟妹ラウールジュリー様ご観劇(ジャニーさんいたみたいだけど見えずラウールの横にいたのかな?)ハイハイ髙橋くん参加という盛りだくさんな日

600席しかないのにぎゅうぎゅうだよ

 

1番驚いたのは佐藤龍我ダンスソロが V6 2017 THE ONESコンのご挨拶MC後~Answer間の間奏曲いわゆるお着替えタイムのくそカッコイイ曲だった事

Break The Wallのタップもそうだけど誰が選んでいるのかV6知ってるスタッフさんに違いない

クリエの後は友人とブンブブーンでキンキとキンプリが行っていた

東長崎駅近くの蕎麦じゆうさんで蕎麦とそばがき食べました

またレポ書くかも知れません