地方生息で地味なおばさんジャニヲタの日記

主にV6を応援しているものの冥土の土産的にその他の人の公演にも入りたい日記 施設入所中の老親についての記事多めです

普通の休日の午後

4月7日 日曜日

 

書き忘れましたが母は4月4日木曜日にショートステイから特養に引っ越しました

 

午前中は義父三回忌

義父の妹さんが私の伯母(母の姉)と元同僚だったので

伯母の様子をたずねられる

伯母は昨年10月頃その夫はさらにその半年くらい前に亡くなったと報告

 

午後は

資源ゴミを捨てに行く→実家を少し片付ける

→1度だけクリーンセンターに粗大ゴミと資源ゴミ搬入

→母の特養を見舞う

→父のグループホームを見舞う アルバム届ける

 

アルバム処分して捨てようと思ったけど父なら見るかと思って持って行く

春の番組改編期で見る物が追いつかない録画がたまっていきます