地方生息で地味なおばさんジャニヲタの日記

主にV6を応援しているものの冥土の土産的にその他の人の公演にも入りたい日記 施設入所中の老親についての記事多めです

頭の中はディナーショーの事でいっぱい 関西ジャニーズJr.新春京セラドーム当選しました

2019年12月6日 金曜日

 ディナーショーのために歯医者に行って悪いところ治療

 SHOCKジュニア枠安定の落選

 関ジュ京セラ日曜日4連外れて月曜日の2連当選

 下の子にお姉ちゃんと行って良い?と聞くと大暴れ

 あまり知らないくせに置いて行かれたくないとのこと

 結局お友達と行くことにしました

 上の子が修学旅行から帰ってきたため学校までお迎え

 来週ディナーショーで私が京都行くから家用土産は少なめ

 

2019年12月7日 土曜日

 習い事送迎で日が暮れる

 ディナーショー用のショール購入 7千円

 ディナーショー用前後旅行用服通販代支払い 7千円

 1/10ジャニアイ帰りバス代支払い 5千700円

 京セラ入金 1万5千円

 父親冬用肌着 6千円

 

 出費がかさんでおります

 

 グループホームから冬用肌着持ってきてくれといわれ

 腐海から発掘する気力無く買いました

 久々に会いに行くと夕食中びっくりして心臓止まりそうな顔してました

 数分で帰宅

 ディナーショー用のハイヒールで散歩しがてら行きました

 足が痛い無理かも