地方生息で地味なおばさんジャニヲタの日記

主にV6を応援しているものの冥土の土産的にその他の人の公演にも入りたい日記 施設入所中の老親についての記事多めです

NICOSカード枠でアイランド当選したもようです

遡ること20年近く前

新婚当時UFJ銀行でクレカ勧誘していた女性に

「イオンとUCSあれば良いからUFJ解約したいよ」と訴えました

そしたらその女性が

 

「銀行系カード解約しちゃだめ

将来絶対加入していて良かったと思う日が来る!!」

 

と力説したのでまだ可愛かった私は素直に解約をやめた

 

まったく未使用より実績があった方が良いとも言われたので

何も考えずに月100円の旧So-netアカウント維持代&明細ハガキ代と年会費を払い続けること約20年

 

本日 とうとう ジャニーズアイランド当選通知が郵送されました

 

いやあこんな日が来るとはめでたい

三菱UFJニコスカード様ありがとうございました

あのときの女性の口車に乗った自分も愛しいな