地方生息で地味なおばさんジャニヲタの日記

主にV6を応援しているものの冥土の土産的にその他の人の公演にも入りたい日記 施設入所中の老親についての記事多めです

TOP HAT 初日おめでとうございます

11月5日 月曜日

TOP HAT 初日おめでとうございます

私は愛知県三河地方在住

初日観劇のために3時間だけ仕事をしたあと豊橋駅に車を置いて新幹線で上京

観劇前に亀戸で下車して

1 Suica亀戸駅で購入

2 坂本くん実家坂本商店に行く

という野望を果たしました

 

その後 原宿でジャニショには行かずGENNIという小学生用ショップで

娘へのお土産リュックと服を購入

 

谷東急シアターオーブでTOP HAT観劇しました

坂本くんはひたすらかっこいい

フォーマルでジェントルでコミカルでカインドでオネスティ

重力を感じさせないタップダンス

甘い歌声

華麗なダンス

恋をするなら坂本昌行

 

3時間近い上演時間だったので帰りは夜行バスで帰りました