地方生息で地味なおばさんジャニヲタの日記

主にV6を応援しているものの冥土の土産的にその他の人の公演にも入りたい日記 施設入所中の老親についての記事多めです

夏休みはパートおやすみなのになかなか休まらない

こんにちは 

ジャニヲタであること以外は普通のおばさん人生

7/31火曜日

午前中母を歯医者に連れて行く昼ご飯一緒に食べ午後は美容院へ

家に置いてくるも寂しがり屋なので夕飯が無いと泣いて電話

夕方ごはんだけ届けに行く疲れた

8/1水曜日

4時半にケアマネさんと市役所へ介護認定依頼に行く

ケアマネさんに地域包括支援センターへの愚痴を聞いて貰う

何か困ったら来てといっておいて実際母が訪ねたら大騒ぎしたため

パニックになり私に苦情の電話が来て何だこりゃ

適当に話し合わせて帰らせてくれれば良かった

母とは夕方近くのイオンへ買い物に同行しただけ

 

8/16に予定してる帝劇ナイツテイル見に行くタイムテーブル作成

計画立てるだけで楽しい

去年のテレ東音楽祭ロケ地

GINZA SIX屋上庭園も見学したいな

ランチが混んでて時間が押さない事を祈ろう