地方生息で地味なおばさんジャニヲタの日記

主にV6を応援しているものの冥土の土産的にその他の人の公演にも入りたい日記 施設入所中の老親についての記事多めです

2021-10-03 V6 groove Live 仙台公演 MC まとめ

10月3日 宮城公演のMCまとめ

前日の公演後会場でお鮨屋さんに来て貰い泥酔したイノッチネタ

 

井「あらためましてV6です」

井「どうですか26年前ですよ」

坂「演歌歌手みたいですね」

井「こどもの頃26年前の曲なんて聴いたら古い曲だなあっておもうんですけど」

 「自分の曲だと良いですね。テイクミーハイアーも25年前」

森「イントロ聴いたらギクッとなる」

岡「すごい疲れても、フラフラでもできる気がする」

岡「それはテイクミーだけどミュージックフォーザピープルの、俺の身体をまたぐ時の

  長野くんすごく嬉しそうだから見てよ」

長「岡田が見てくるから。なんでニコニコ見てくるんだろうかって」

森「(跨がれるの待つ振りしながら)そもそも待ってる振りだからね」

岡「(ターンしつつ)ターンする瞬間に見て」

長「メッセージかと思った」

 

ここまでデレデレだったのに急に長野くんdis

 

岡「ほらちょっと不安があるからぁ」

 「坂本くんは上にあがるイノッチも身体柔らかいからぁ」

 「長野くん意外とあがらないからぁ」

長「当たったことないでしょ」

井「テイクミーハイアーでオカダ俺の肩に手をかけてくれてたのに」

 「ここ最近長野くんの方に手をかけてる」

三「長野くんの肩手を起きやすいよね」

井「俺捨てられた?!」

三「チューインガムのようにね」

 

ここからイノッチ泥酔話

 

岡「イノッチ昨日酔っ払った」

井「ステージ上じゃないよ。まあ、みんなに酔っ払ってるんだけどね(会場拍手)」

岡「久々に酔っ払ってるイノッチ見た」

井「昨日スタッフが会場にお鮨屋さん呼んでくれた」

 「美味しかった。仙台の日本酒美味しいね」

 「飲んだつもりは無い。流れ込んでいった」

井「1人2人減っていって最終的にこの3人になった(井長三)」

長「朝井ノ原に会ったら『俺ちゃんと部屋に戻った?!』って」

井「お鮨うまいうまいって食べて気付いたらベッドの上だった。

  タイムスリップしちゃったかなって」

三「この人、お腹いっぱいなのに酔っ払ってるから胃が限界突破しちゃってた」

 「最後お水2本ヤクルト2本、自分でかばんに入れてたのに

  俺のバッグに何でヤクルト入ってんだ?!って」

岡「6人揃ってごはん久しぶりだから」

長「ルームサービスも忘れてた『ルームサービス頼んでた?!って』」

三「マネージャーに頼んだの忘れてた『お前が頼んだ物なら俺何でも食べるから

  明日の朝ルームサービス頼んで』って」

 「スーツケース持って立ったまま寝てた」

岡「楽しそうで良かったよ」