地方生息で地味なおばさんジャニヲタの日記

主にV6を応援しているものの冥土の土産的にその他の人の公演にも入りたい日記 施設入所中の老親についての記事多めです

King & Prince 2019 Tour

2019/07/27土曜日

台風接近中の名古屋

福井旅行からの帰りにキンプリコンに直行してきました

私&小6娘&小4娘 

急遽来られなくなった友人の代わりにFJKのKちゃん4人で

Kちゃんとはポートメッセなごやで合流

台風の中送って貰ったので写真は撮れず

 

 

センステ付近の埋もれ席でしたが

とても良く堪能できました

 

ポートメッセは縦に長くセンステ付近だったのに

バクステに行ってしまうとみんなが遠い…

まるでキャプテン翼の地平線が見えるフィールドのよう

 

 

以下ネタバレ

アリトロ近くて埋もれでしたが両サイドの通路来ました

水鉄砲で岸くんに撃って貰えて幸せでした

この幸せをかみしめて2ヶ月生きられる…

 

好きな曲はやはりセンステ曲が印象に強く

Grass Frower で5人が花を掲げたところに

花びらが舞い散る演出は素敵でした

そして5人で歌う描いた未来

キングとプリンスの垣根を越えてこれからやっていく

決意のように思えました

 

FEEL LIKE GOLD

いやまさかセンステがあんなことにあわわわ

圧巻 圧巻のステージングです

ひれ伏しました

 

とても楽しかった

 

随所にいわちのことフィーチャリングしていて

いわちがまた戻ってこられそうでした

 

またチケットが当たれば行きたいです