地方生息で地味なおばさんジャニヲタの日記

主にV6を応援しているものの冥土の土産的にその他の人の公演にも入りたい日記 施設入所中の老親についての記事多めです

昨日当日券取れたのでTTT観劇青春18切符弾丸ツアー

2019/08/11(日・祝)

美濃白川キャンプを暑さのため早々に切り上げ

当日券トライしたらTTT2カノトイハナサガモノラ取れました

青春18切符で行ってきました

朝4時起き 5時37分豊橋

11時頃新大久保到着

12時10分 本人確認

12時20分 整列

13時頃入場

13時30分 開演

15時30分 終演

16時47分 新大久保発

22時11分 豊橋

ロングシート横移動長時間でもうやらないよ

お盆で夜行バスが取れなかったのでがんばりました

 

以下ネタバレ&覚え書き

 

1 Traveler

2 Gloly

   元気かい? 喋ろうよ 坂本くんが歯医者に行って神経を抜いた話

   過去現在未来?時空を超えてるテイなの?

3 WISHES ~ I'll be there ~

   ずっと思ってたんだけど 話して良い?

   変化を怖がる話 

4 会って話を

   キメ顔をする理由 

   服がエロくてかなわん

5 Stranger Than Paradise マジックつきマイク後ろ手に渡すイノッチがステキ

   ずっと思ってたんだけど rep 

   坂本くんと彼女の雪の日

6 コバルトブルー タップダンス

   何故アイドルに? 人形劇

7 遠いところまで フライング フック付けるマサ優しい

   魂の発着所 ソウルターミナル

   自己紹介

8 20th Century デス

   夢と夢は同じ言葉 愛とは

9 愛なんだ アカペラ

10 トライアングル

11 カノトイハナサガモノラ