地方生息で地味なおばさんジャニヲタの日記

主にV6を応援しているものの冥土の土産的にその他の人の公演にも入りたい日記 施設入所中の老親についての記事多めです

カウコン落選して落ち込んでますが本年は私の愚痴にお付き合い下さりありがとうございました

カウコン落選しました

最近母の認知症が本当に進んでヤバイです

 

カウコン行かないので姉夫婦を呼ばずに今日姉だけ帰ってくることに

 

朝電話が通じなかったので実家訪ねると大惨事

 

リビングキッチン間引き戸の下段ガラスが砕けて血だまりが

母はベッドに頭をのせ体は布団にくるまれて床の上

パジャマの首回りは血まみれ

アゴは腫れ上がりろれつ回らない

 

ガラス片付けて母を入浴させ一緒に姉を迎えに行く

 

母は痛くないというので年末だから様子見にしました

 

姉夫が来ないから実家くちゃくちゃでも姉我が家に泊まるからいいけど

カウコン行ってたら義兄泊めるために実家片付けないといけなかったから詰んでた

 

そんなこんなで今年もくれていきます良いお年を