地方生息で地味なおばさんジャニヲタの日記

主にV6を応援しているものの冥土の土産的にその他の人の公演にも入りたい日記 施設入所中の老親についての記事多めです

あっという間に年末 ドリボ行けるの? GOTOしたいわ

ご無沙汰しております

 

父死亡の手続きもほぼ終わり

母の住民票を現在入居の特養に移し

12月7日月曜日から実家の解体に入っております

今日実家見に行ったら半分ほど解体されていました

工事現場に近所のお婆さんが犬の散歩がてらいて

少し話をしました

裏の空き家持ち主のお姉さんにあたる人

80歳超えてもお元気そうでした

空き家が増えて裏の空き家もいつか解体しないと

どうにもならない廃屋ですね

 

今年は遠征しなかったけど

配信見まくって散財しています

昨日もまったん目当てにWESTさん配信見ました

 

アルバム中心の攻めた構成で

トンチキはアンコールまで無く

オラオラとクール中心でかっこよかった

紹介ソングはカオス

まったんのみんなも元気そうで何より

今江くんコンでまだ踊ってくれて嬉しい

福井くん元気そう

奥村くんなにわにいなくて心配したけど

相変わらず可愛い

 

無所兄組が元気だと嬉しい

 

限界ヲタク

 

最近だとアイランドフェス美少年版が良かった

アンダルシアのジャケットワーク大好き成人だから

 

12/22に久々に東京遠征します

コロナ禍になって電車に乗ったのは一度だけ

 

GOTOで新幹線とホテル予約して

新幹線チケットも来てるのに中止になったら困るなあ

 

今日は劇場版滝沢歌舞伎ゼロ2020観てきました

小田将星くん主役かしらと思うくらい推されてた

 

12月ドリボ帝劇 2月Oslo 東京国立 3月藪原検校 石川こまつ

遠征も決まって楽しみに生きます

解体にまつわる面倒くさいことも乗り切ります

 

いつでもジャニーズが心の支え