地方生息で地味なおばさんジャニヲタの日記

主にV6を応援しているものの冥土の土産的にその他の人の公演にも入りたい日記 施設入所中の老親についての記事多めです

12月31日転倒し1月10日にも転倒しあまりにおかしいので病院連れて行くもなにもなかったでござる

1月16日水曜日は記念すべきV6 50枚目のシングルSuper Powers発売日

明日15日に近くのセブンイレブンに到着するのでフラゲできたら嬉しいなあ

 

1月10日に転倒しておかしい母ようこでしたが

1月11日金曜日勤務中にデイからお熱があるのでお迎えに来て欲しいと連絡があり

震えがあって体が傾いてヨダレがひどいので

しょうがないのでかかりつけ医に行きました

 

そしたら熱のせいかもしれないけど転倒してるからCT取った方が良いと言われ

市民病院に時間外でCTと骨盤のレントゲン撮影に行きました

結果血腫も骨折も無く骨折り損で帰りました

 

しかし様子はとても悪い

翌日土曜日は下の娘がインフルにかかり七転八倒

日曜日も娘の看病

母は調子悪いなりに母姉夫の一周忌へ

 

成人の日月曜日

朝訪問すると近所の加藤さんがいらっしゃってて

ようこ呼ぶもズボンはいてないからと待ってるとのこと

老人クラブの用紙を貰ってズボン履きなよと言ってると

様子がおかしく

漏らして泣いてる訳ですよ

 

シャワー浴びさせてる間もずっと泣いてて老人性鬱

もう手に負えん

そのままクリーンセンターへゴミ出し

入れ歯は見つからず

昼ご飯買うも眠いというので寝かす

 

今まで鬱→ボケ→鬱→ボケと悪化してきたけど

何とか復調するようにねがうのみです