地方生息で地味なおばさんジャニヲタの日記

主にV6を応援しているものの冥土の土産的にその他の人の公演にも入りたい日記 施設入所中の老親についての記事多めです

無事借りていた畑を返却しました

V6 1月16日リリース50枚目のシングルSuper Powers / Right Now

オリコン週間1位&初動10万枚突破おめでとうございます

 

1月26日土曜日

最後に残ってた燃えるゴミ類 竹 木材 その他

木の根を片付け

地主さんに無事返却しました

 

木の根っこは重機入れないと無理かと思ったのですが夫が人力で掘り出してくれました

 

我が母は軽トラの窓から顔出して地主さんにミカンくれるようにおねだり

 

実家庭には畑から運んだゴミが山積みですが

少しずつ燃えるゴミの日に出していきたいです

 

1月27日 日曜日

水墨画の新年会@ホテル竹島

母と下の娘3人で2人前のランチ

だいぶヨボヨボして心配される

ご飯食べてると眠くなったりする

 

先週から紙パンツに替えたら 体が紙パンになれて

トイレに行かない子になりつつある ひどい